2006年03月12日

頑張ったよ!

今週は副業すっごくがんばりました!
月曜・・・コールセンター19時〜2時
火曜・・・お弁当の盛り付け19時〜2時
水曜・・・コールセンター21時〜1時
木曜お休み
金曜・・・お弁当の盛り付け19時半〜2時

働いた〜♪

働くときはきついけどお給料貰う瞬間嬉しいよね♪
それが例え借金に消えていこうとも・・・(笑)

忙しくって収支つけてなかったのでまとめてみましたるんるんメモ代わりの今日の収支表

3/6(月)
▲1389円
借金返済:5000円

内訳:
切手代:80円
食費(バイト時):138円
駐車場代500円(バイト時)
生協代:671円

返済
銀行カードローン:5000円


3/7(火)
▲2560円
内訳:
印鑑証明・住民票代:1800円
郵便代(速達込):410円
お昼ご飯代:200円
お茶代(バイト時):150円

3/8(水)
▲2900円
借金返済:29318円

内訳:
郵便代:90円
入出金明細表代(銀行):2100円
お昼ご飯代:260円
駐車場代(バイト時):300円
お茶代(バイト時):150円

返済
N社12182円
N社17136円

3/9(木)
▲1566円
内訳:
お昼ご飯代:360円
食費:1206円

収入
オークション1020円

3/10(金)
▲653円
内訳:
食費+ランチ代:653円

収入
コールセンターバイト代
5264円

3/11(土)
▲4165円
内訳:
ガソリン代:2000円
雑費(洗剤等):417円
食費:347円
郵便代:1260円(オークション等含む)
レンタルビデオ(マンガ)代:141円

3/12(日)
▲1247円
内訳:
食費:337円
雑費(100均・その他):910円


支出14480円
借金返済34318円
収入6284円

今週は債務整理に必要な証明書や発送の郵便代(個人分も含む)等に5740円も!!
まだ始まったばかりで必要経費として仕方ないか・・・と思ってます。
バイトも多かったので駐車場等経費が。

来週はもっとしぼっていきたいです!


ランキングに参加してみました♪
よろしければ愛のクリックお願いします

人気blogランキングへ
借金ブログランキング

posted by ふぅ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜いがんばってますね。
私はというと、ほんっっっとに地方なので、なかなか日銭を稼げるところもないんですよね・・・・。
ホントは副収入で貯蓄をしていきたいんだけど。。。。。

私もがんばろう!
Posted by びびあん at 2006年03月13日 12:21
ほんと頑張ってますね^^
身体だけは気を付けてくださいね。
身体を壊しては返済も出来ませんから。
Posted by ソラ at 2006年03月13日 16:43
すごく頑張ってますねヮ(゚д゚)ォ!
カラダの方は辛くないですか?
収入を増やすことも大事ですが、
カラダのケアも大切に!
Posted by うらん at 2006年03月13日 22:11
こんばんは♪

コメントが遅くなってしまってごめんなさい(汗)

はい!頑張ってますよー(笑)
日銭バイトは依頼がある時に入っておかないとと思って。
先週は忙しかったですぅー!
でも今週は全然依頼が無いのでちょっと不安です。

副収入口があるのと無いのでは貯蓄にまわせる額も違ってきますよね!
私もすっごい地方住まいですよ!
でも車でどこまででも出かけちゃいます(笑)
愛読書はタウン求人誌です(笑)

副収入無しでも貯蓄が可能なら副業せずに節約でお金を作ることもひとつの方法かもですね♪
副業するとやっぱり時間も体力も余裕がなく、お弁当も作れなかったり、ついつい家事手抜きになっちゃったりしますもん。
きっと無駄な出費がかなり生まれてると思いますもん。

びびあんさんも楽でいい副業が見つかるといいですね♪
求人誌を愛読書に是非♪
Posted by びびあんさんへ at 2006年03月14日 22:52
こんばんは♪

いつもご心配してくださってありがとうございます♪
こんな風に言ってくださる方がいるとなんだか疲れもとんでいっちゃいます♪

カラダを壊しては・・・・
本当にそうですね。

借金返済のためには病気は絶対できませんもんね。

先週はスポットのバイトが集中しちゃって。土日も忙しかったのでさすがに今も疲れ引きずっちゃってますが、今週はバイトも今のところはいってないしゆっくり休んでいます。
いまのうちに節約しておかないと!
Posted by ソラ さんへ at 2006年03月14日 22:58
こんばんは♪

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
先週は副業が忙しかったのですが今週は副業はまったくはいっていなくて。。。。
でも本業が忙しいので残業代で頑張って稼いでます(笑)

心配してくださってありがとうございます♪
副業してることもあまりまわりの人には言えないんですよ・・・何故にそんなに働く必要があるのか!!?ってことになっちゃいますから(笑)

このブログでこうやって吐き出すことによってソラさんやうらんさんに心配してもらったりいろんな話ができて本当に良かったなーって思います♪

カラダ壊さない程度にがんばって1日も早い返済目指します♪

本当にありがとう♪
Posted by うらんさんへ at 2006年03月16日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

